ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

☆到(∩´∀`*)∩着☆

2014-08-15 00:23:00 | 同人
夏コミ前日にして、無事新刊が届きました~☆\(≧▽≦)/vvv 良かった~w
印刷所サマありがとうございます・・・!・゜・(ノД`)・゜・。ぐぉーーーーっ!!
特急仕上げですが、超キレーイ!*:.。..。.:*・゜(*´w`*)vvv
表紙は以前劇場版本で使ったパール系の紙を使用、
本文はピンク系の紙とインクにしたのですが、明るくてとっても可愛いですv(*´∀`*)v

まぁ中身は置いといてもね・・・良かった、良かったマジでw(*´ー`)フゥー

実は今回も人物までトーンが回らなくて。。。(←またかよ!\(^o^川)/)
オラたんの頭は貼ったのですが、ボディには間に合わず・・・:(川゛T'ωT'):
寂しいことになりそうだったのですが、紙のピンクで結構華やかに見えてホッとしました(苦笑)
その代わりちょ~っと全体的にトーンが薄めなのですが・・・(;^ω^)
まぁカワイイから、いいよね!うん!(`・ω・´)=3(ゴリ押し(爆))

表紙、結構頑張りました・・・(/ω///\)
メガ様を出来るだけカッコ良く描いてる・・・つもり・・です(*゜Д゜)φ<萌え!!!
オラたんのおケツがもはや女子高生並みのおケツになっているのはどうしてだろう~(爆)
自分で描いてても「いいケツしてるよな・・・w(//ω//)」とか思ったもんねw(←おっさんだよ。。。)

いや~、でも描いてて楽しいのはメガ様なんですよね、マジで(´・ω・`*)
攻めキャラをいかにイイ男に描くかがポイントというか・・・wヽ(´∀`*)ノ(←何か言い出した)

今回もまたどたばたギャグからの~怒涛のイチャイチャ
(しかもかなり甘い・・・:(*゛゜'p゜'):)のですが(苦笑)
お手に取って頂けると嬉しいです~(*´▽`*)

それでは会場で宜しくお願いします☆☆☆\(*´v`*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿