ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

カズMAX?!

2006-05-29 22:19:05 | 龍が如く
『銭金』の東MAXのパクリであります(^0^;)
ちょっと桐生一馬にやられ気味でして・・スミマセンw(-▽-;)

先週末はずっと『龍が如く』三昧でしたね~。キャバ嬢は全員オトしました☆
中には気の合わない女の子がいてリセットの嵐・・(TmT)
そんな思いまでしてキャバクラに通いたくないよ(お金もかかるし(○゜;))
ゲーム内では安くあげて1回3万円前後だったのですが、
実際のキャバクラもそんなにかかるのかなぁ~と想像してみたり・・(-◇-)

マッサージ店にも行きました!!(*◇*)もちろんゲーム内ですw
おねーさんが体を駆使して(?!)
マッサージをしてくれるらしーんですけど一応、ミニゲームになっていたりします。

画面左横にタテ長のゲージがあるんですけど
その中をハートマークが上下に動くんですね。
そのハートマークの上下の動きをボタン連打で操作して
常に中央に保つようにするんですがこれがなかなか難しい!(○゜;)

ボタンを操作してる最中に画面中央では
アヤしくおねーさんが動いてるワケですよ。つい目がいっちゃったりして(爆)
上手く最後までハートを保つことができれば
おねーさんが天国に連れてってくれますw(´∀`*)あれは必見(笑)

と、おねーさんばかり相手にしてきましたが
今度は9歳のヒロイン、遥ちゃんと行動を共にすることになったので
オトナの遊びは封印して(笑)健全に夜の街を遊びまわりたいと思いますw
(どこが健全だ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿