ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

ぬいぐるみ~☆(*^ω^)

2015-03-22 00:02:18 | 日常
ゼウシくんとみの太のぬいぐるみです☆\(≧▽≦)/vvv
手触りはふんわり柔らかで、何と言っても再現度が高いです!!とってもカワイイvvv(≧ω≦)vvv

絶対アニメ観たら欲しくなりそうだよな・・・( ゜д゜ *)と思っていたらそうなりました(笑)
でも実はそれぞれ別で購入してまして、
ゼウシくんはCDと一緒にAMAZON様で、
みの太はイベント後の聖地つあーのバーゲン品でGET(爆)(つд⊂)<みの太~!!

ゼウシくんはミニぬいぐるみなのですが、何気に結構デカイです(爆)(゜∀゜;)
20㎝くらいはあるんじゃないかな~(´3`;)
みの太はマスコットぬいぐるみとの事で、ミニミニ手の平サイズになっています☆
まぁ、並べた時の対比は悪くないからいいんですけど、
ミニぬいぐるみVer.のみの太のサイズが気になるな~w(まさかのゼウシくんと同サイズ?!Σ(゜Д゜;))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿