ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

4分の1!!②\(≧▽≦)/

2016-06-06 04:11:45 | アイアンマン
じゃーん!!パッケから出した鉄男です!\(≧▽≦)/スゲー存在感!!(笑)
46㎝ってかなりデカいですね、部屋に来ると余計思いますよ(部屋狭いからw\(^o^)/)
ちゃんと目、胸部、手と発光もします☆(*´ω`*)バッチリ☆

全体の色味や、プロポーションなどめっさ良く出来てます!!(≧w≦)vvv
超カッコイイんですけど~vvv(/ω///\)vvvたまらんわ~w

残念な部分はウェザリング(汚し塗装)が施してある事ですかね(´・ω・`)
戦ってる感があって、好きな方には好きな塗装なのかもしれませんが、
個人的には工場から出荷したてのピッカピカ鉄男が良かったな。。。(;´w`)
個体差かもしれませんが、ウチに来た鉄男は膝パーツ部分の内側がハゲちゃってる所があって、
「コレは汚し・・・なのか???(´ε`;)ウーン…」みたいな(涙)

でもウチに来たからには可愛がりますけどw(*´ω`*)

あと他の方のレビューにもありましたが、
可動手指ver.パーツが付属していたら言う事なしかも☆ヽ(´∀`)ノ
(握り手、完全な開き手、ちょっと指を曲げた手(←自分はコレを選択)が付属)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿