ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

玉砕

2012-07-25 22:46:41 | 同人
砕け散りました・・・orz
9月開催予定のTFKに落ちました Σガーーーー≪゜□゜≫ーーーーン!!

正直、募集告知があってからかなり早めに申し込んでいたのと
最近までサークル募集していたので(確かに人数オーバーの話も聞いていましたが)
自分の中では余裕かましていたのですが、まさかの落選・・・orz オワタ・・・何モカモオワタ・・・。
運も実力も無い自分はもう本出すなって事・・・?(TДT)うわぁぁぁぁん!!
さすがに心が折れて、夕べは死んでいたのですが(苦笑)
妹から「10月のコミックシティスパーク取れ」というのと
「TFKでは買い物を楽しめ」というアドバイスがあったので、
何とか気持ちを切り替えていこうと思います(-◇-;)

憧れのサークル様は軒並み当選されているので、絶対買い物には行きます!!(^ω^*)vvv
10月のスパークも申し込んでおこうかな・・・(´・ω・)悩みんぐ。

なんだか気が抜けてしまったので、ゲームに走るかもしれません・・・。
ドラクエ新作でネトゲ復帰するかwヽ(^O^;)
ああ・・・心の癒しが欲しい・・・(TwT)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿