ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

おイヌさま(^0^)

2006-06-09 02:41:07 | その他のゲーム
おかんが200時間以上も費やし、FF12をクリアしました(-▽-;)
召喚獣集めやモブ退治なども制覇し、
残るはアイテム集めくらいだったようですが
さすがに気力が残ってないらしく
(ストーリーがボリューム不足だったのがこたえたらしい・・(○゜;))
このたび、大神をやることが決定しました☆
というかもうやっちゃってるんですけどねw(^w^;)

大神は神・アマテラスの化身である
白いおイヌさまを操作して進んでいくアクションRPGです☆
「ネイチャー・アドベンチャー」と表記されていますが
謎解き+アクションで『ゼルダの伝説』みたいなカンジですね(^0^)
だんだん使えるアクションが増えていき、
それを駆使して謎を解くトコロが似ています。

案の定、詰まると私にやらせるおかんですが(爆)
操作してみるとイヌのアマテラスがめちゃくちゃカワイイですvvv(≧▽≦)
真っ白い体にフワフワ柔らかい動きが加わって、とっても愛らしいw
これはイヌがおスキな方にはオススメしますね~(^w^*)

グラフィック全体も和風テイストなんですがセンスが良くて美麗です☆
結構アクションとかだと目を凝らして見たりするので色とか大事ですよね。
その点、このゲームは目に優しい色使いになっていてGOOD☆(0^-^0)

おかんがまずクリアして、
私も『龍が如く』をクリアしたら自分でプレイしてみたいですね~(^-^*)
欲望と暴力の渦巻く街から自然派に転向ってのも
スゴイ飛躍感がありますが・・w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿