ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

3月後半戦☆

2014-03-27 00:09:56 | 同人
写真は3月のプライムカレンダーです(*´ω`*)vvv
もう、この萌え構図でどれだけ癒された事か・・・!(@p@*)ハァハァvvv
メガ様司令官の事ガッチリ掴んじゃってるしね!!
「お前をもう、離しはしない・・・!!」的なね!!(/◇///\)きゃーっvvv(←腐妄想中)
妄想だけで生きてますw(ノ´∀`*)安上がり(爆)

春コミダウンからすっかり体調も体重も戻ったしね・・・(´▽`;)早!!
ちょっぴり痩せたけど、短けぇ夢だったなぁ・・・( ´ー`)フゥー(誰)
まぁ、次はスパコミに向けてまたもシュラバ生活に逆戻りなので(苦笑)
倒れてる場合ではないのであります!!Σm9っ`Д´*)ビシッ!!

3月と言えば、30日に「コミックシティ大阪98」内で、TTFK(TFプチオンリー)が開催されるのですが
ぬぁんと!!委託参加合わせて100サークル近く参加するとか!!
スゲ━━━━━━Σヽ(゜Д゜*)ノ━━━━━━!!!!規模が大きいよ~!!
自分は仕事が忙しく、無理だろうと参加を完全にあきらめていたのですが・・・:(川゛T'ωT'):
このたび、ウチの本を委託して下さると申し出てくれた方がいらっしゃいまして、
本を置いて頂ける事になりました(´;ω;`)ウッ…
(しかも2種も(春コミ新刊と冬コミギャグ本))

こんな弱小サークルにお声掛けありがとうございます~!!(つд⊂*)エーン
ご厚意に甘えさせて頂きました(m´・ω・`)m 優しいお心づかいに大感謝です。

「IDEONITE 2012」泉 翔太サマのサークルです(スペース№「い-6B」)

当日は会場に思いを馳せつつ、スパコミ原稿を頑張りたいと思います(爆)
会場に飛んで行けたら・・・w⊂二二二( *^ω^)二⊃ブーン(←いや迷惑だろ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿