ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

コミケ3日目(^0^)

2006-08-29 00:21:57 | 同人
2日目は家でイラストボードを描いて過ごしました・・orz
翌日の妹のサークルで売ってもらう為です(^0^;)
この日だけ雨が降ったみたいで、参加した方は大変でしたね(>△<;)

3日目当日は妹の友人・知人やお客さんもたくさんサークルに来てくれて
賑やかな一日でした(^▽^)♪ボードも売れたしありがたや(笑)

私は友人のおみやげを買いに大手サークルさんに並ぶことに(○゜;)
自分のではこんな大手さんに並んだことないなぁ~(^^;)
炎天下の中、ひたすら並んでました・・。
あまり大手さんだと外に並んだりするんですよね(^w^;)

ペットボトルで水分補給しつつ並んでましたが
周りの人はあまり飲んでなかったですね~(*◇*;)倒れたりしないのかな?
無事買い終わった後は、企業スペースに寄りました(^◇^)

ひぐらしグッズとか追加販売してないか見に行ってみると・・
なんかほとんど売り切れだよーー!!(Д`;)マジスカ
1日目以外は入手困難に近いですね・・。
買えただけマシかも(蛍ちゃんだけどw)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿