ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

夏の終わり。。。(*´ω`*)

2016-08-29 17:01:29 | 日常
おひさです\(^o^)/ 気づけば2ヶ月以上ブログが死んでました(苦笑)
前回のデカ鉄男フィギュアの記事が実はまだ途中で(爆)
まだまだ書きたい事があったのですが・・・(´ε`;)ウーン…
これだけ時間が経っちゃうと、
「もうとっとと新しい事書くかw・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ」みたいなw

6月は憧れのTFKが開催されていたんですよね・・・(´;ω;`)ウッ…
イベント後、通販サイトなどに色んなサークル様の
新刊やグッズなどが多数UPされているのを見て
「いいなぁ~、盛り上がったんだろ~なぁ~(´Д`*)ハァ…」と
PC前で羨んでました(←悲しい。。。(つд⊂)エーン)

自分的にはやっぱ仕事と家事で日々を過ごし、
休日に多少ヲタ充・・・てな感じで6,7月は過ごしました(;´∀`)
ヲタ充と言っても①買い物、②映画鑑賞、③スマホゲー とかになっちゃいますね(;^ω^)

がっっっつり据え置きゲーやってた頃が懐かしい・・・(´Д`)ハァ…(ネトゲ廃人だった時もあるし(爆))
今は甥っ子の手伝いで強制マリオはたまにやらされてます(苦笑)
自分が出来るのはやっぱりちょこちょこ遊べるスマホゲーになっちゃってますね(´▽`;)ハハハ・・・
ちなみに現在遊んでるのは、もはや国民ゲーと化したポケGO(笑)と、ねこあつめですかね(○´w`○)
マベツムとかも鉄男ファンとして(*ー`дー´)キリッ☆バッチリプレイしてたのですが、
ちょい前に仕様が変わって、何かあまり面白くなくなってしまったよーな・・・┐(;´д`)┌=3
鉄男はカワイイんだけどな・・・強いキャラはまた別だったりするからかな・・・(苦笑)

映画も実はこれまでに「デッドプール」、「ズートピア」、
そして最新作「君の名は」(!!)とかなんだかんだ観に行ってるんで、
レビューも書きたい所であります。。。w((φ(`д´#)<ウォーーーッ!!!(←マジで書けよ!)

8月は夏休み前がまた前倒し仕事で多忙でした。。。アタヽ(д`;ヽ彡ノ川´д)ノフタ
それに加えて実は家族の入院予定もあり、
(夏休み終わってからだったので、何とか乗り切りましたが(;´w`)=3 フゥ―)
夏休み潰れる・・・?!((((川゚Д゚))))ガクブル と思いきや、
意外にスケジュールが上手い事運び、
夏コミまで参加しちゃったりw☆ワーイ\(≧▽≦)/ワーイ☆(←ハジケすぎだろ!!)

妹と空き日程を合わせる事が出来たので、買い専で一般参加して参りましたw(ノ´∀`*)vvv
ヤバイ、楽しすぎる・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
アドレナリン全開で買い物しまくってきましたw(本何キロ分だろう・・・w(*´ー`)フゥー)
しかもその後上野→アキバと繰り出してさらにモロモロ買い漁ってきました☆⊂二二二(*^ω^)二⊃ブーン
久し振りだったので、ハジケにハジケまくりましたwワーイ!!ヽ(^∀^*)メ
「ヲタクでよかったなぁ・・・w(○´w`○)シミジミ」と思える瞬間であります☆

写真のアントマンはその時GETしてきたものです☆(*´ω`*)vvv
フィギュアーツ版で、まぁ、実際のアントマンよりはデカイ(20㎝くらいなので)ですが、
デカ鉄男と組み合わせたらめっちゃ可愛かったので、ついw(∀`*ゞ)テヘッ

着々と新しいフィギュアだのぬいぐるみだの増殖させているので(爆)
もうちょいこまめに更新したい!!。。。(´ぅωー`)ムニャムニャ・・・(←寝るな)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿