ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

キャプテン・アメリカWS☆

2014-05-29 00:53:24 | その他の映画
「CAウインターソルジャー」をGW中に観て参りました~☆(∩´∀`*)∩(遅)

妹と映画を観に行く事になったのですが、結局お互い違う映画を観たというね・・・(爆)
いや~、直前まで悩みましたよ「アメスパ2」と(苦笑)(;^ω^)
妹はスパ子ファンなので目当ては完全アメスパだったのですが、
やっぱりアベファンとしてはキャップ観とかないと!!みたいな(義務感( ー`дー´)キリッ☆)
前評判もすごく良かったですもんね・・・キャプWS・・・(=ω=*)

もうIMAXシアターが全てスパ子に割り振られていてですね・・・(つд⊂)エーンエーン
キャップなんて2D上映のみ!(´;ω;`)ブワッ
私が原稿地獄でヒィヒィ言ってる間に3D上映は全て終了してしまったようで・・・:(;゛T'ωT'):かなし杉。

でも肝心の映画はメチャメチャ良かったです!!\(≧▽≦)/vvv 超面白かった~!!!
詳しい内容はネタバレになってしまうので省きますが、今回かなりハードな展開でして(゜w゜;)
なんと!今まで所属していたシールドと対立関係になり、キャップが追われる身になるんですね。
その時追手としてやってくる最強の刺客が「ウインターソルジャー」なのですが・・・。
個人的にWSのデザインが口マスクでかなり萌えましたw(//◇//)vvv(←そこかよ!)
後半取っちゃうんですけど(正体がバレて)そのままでいーのにw( *´Д`)=3 フゥ

キャップとWSはかなり腐女子的にオイシイ関係なので萌える方も多いのでは・・・(*´ω`*)
妹に聞いたらアメスパもスパ子と緑ゴブが同じような展開だったらしく、
ちょ、公式腐に餌を撒きすぎよ!みたいな(爆)(/ω///\)vvv

今回キャップが随分男らしくなりました~v(=д=*)*:.。..。.:*・゜
アベの時は可愛らしかったのに、ソーさんしかりみんな成長していくのね・・・(しみじみ)
アベメンバーでは他にフューリー、ブラックウィドウ、マリアさんが出演☆
ブラックウィドウはかなりキャップと絡むのですが、
セクシーなんだけど可愛くてカッコ良くて、女性から見ても本当イイキャラですよね(ノ´∀`*)vvv
今回はストレートヘアーのスリムビューティになっています☆

新キャラでファルコンという黒人の味方キャラが登場しますが、彼もかなり活躍していました。
アベには登場しないのかな?(^◇^)主要アベメンバーがみんな濃いからなぁ・・・(笑)

次はスパ子も参戦しそうだし、本当アベ2が楽しみです!!(*´∀`)vvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿