ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

今日も頑張った。

2015-10-02 01:37:57 | 独り言
今日も1日お疲れ様でした。
早く寝ようと急かせに来たのか?
お前何時もの事だが1日寝てただろう??(笑)

出迎え御苦労様…
あ、違うの!?
喉乾いただけか(笑)
でも、ちゃんと待っててくれてる♪

ハイハイ寝ようね。
私も猫に成りたい…( ̄▽ ̄;)www

明日も頑張ってこーよ!!
笑ってこーよ!!
理不尽な社会クソ喰らえ!!(≧∇≦)
全力で乗り越えてこーよ!!
夢見てこーよ!!

あーぁ、痺れ切らして行ってしまった…( ̄▽ ̄;)
待って~(笑)

じゃ、皆さん今宵も良い夢を♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿