ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

宇宙って

2015-09-26 11:24:25 | ぱんち 生活奮闘記ドンマイ♪

広い宇宙でこんなにも恵まれた星は
地球だけ?

んな分けないか(笑)
今こうしている間もどこかで、
消滅と誕生を繰り返してるんですね。
神秘的です。

それを踏まえて話しますが…
地球だっていつどうなっても可笑しくない…ですよね…

ほら!!良く言うでしょ!!
『何時までも、有ると思うな、大気と地球』…何か違いましたか?

あ、親と金ね(笑)(≧∇≦)
私にはどちらも有りません!!(≧∇≦)

研究機関もハッキリと正直な所は言わないでしょうね…
民間の研究者に頑張って明らかにして貰いましょ♪

早く、どこでも ドアを開発して下さい。違うか!!(笑)

他の星星に大気が有りそう、水が有りそうと言っても…
行けなきゃ意味無いだろ!!

各国の首相達は何かを隠してますな!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿