ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

演武会に向けて

2016-08-17 09:03:22 | 合気道稽古(5級)
10月の演武会申し込み用紙を頂きました。
演武会に伴い、それぞれの「段・級」に合わせた稽古も始まりましたよ。

しかし、心配なのは7月、8月と周りで大きなイベント、行事事などが続き道場が使えず稽古日数が少ない…
11月審査の日数に届かない^^;どうしたものか。
悩んでも仕方ないが無念(笑)

昨日は久しぶりの稽古にも皆熱が入り
入りすぎて、受け身の際バッティングしてネリチャギを頂きました(笑)
かろうじて大きな怪我にもならず稽古は再開出来ましたが、痛かった(笑)

最近は基礎稽古と掛かり稽古がやたら増えた。
暑さで直ぐバテバテ(笑)
しかし、気が付けば進歩したんだと実感‼
当初兎に角身体のどこかしらが痛かったが今では気にならなくなった。
手前味噌だが受け身が上手く成ったんだな‼
うん‼間違いない‼www

基礎稽古の賜物ですな(笑)(≧▽≦)
難しく、まだまだりきんでしまい力の逃がし方が解って無いので、日々精進します。( ̄▽ ̄)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿