ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

終わってしまった。

2016-08-16 11:20:28 | 忘れない日
短いお盆休みも終わり、また大して変わらない現実世界へ舞い戻って来ましたよ(笑)

余裕もなく何処へ行った分けでもないが、まぁそれなりに楽しめた連休だった…かな?ww

子供達には、お盆は戦争で亡くなった人達やじいちゃん、ばあちゃん達に手を合わせるんだぞ‼
遊ぶ為の連休じゃ無いぞ‼
と、偉そうに言いつつ、しっかり子供達と遊び回ってしまった(笑)

何年か振りにBBQも‼
まぁそれなりに皆参加して下さり、
子供達も居たので賑やかだったなぁ~

次は秋に何やら企画計画中(笑)
トラブルも無く大盛況で終わって良かった、良かった(笑)
俺、ほとんど肉食ってませんが(^_^;)
暇がなかった(笑)焼き手は忙しかった‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿