ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

ルアーリペア前編

2018-02-21 09:22:36 | ぱんち 生活奮闘記ドンマイ♪
まだまだ寒いです。
ども、ぱんちです。
インフル流行ってますが皆さん大丈夫ですか?
俺にだけは移さないで下さい。

では早速…
今回は・・・⁉
あれ?ロッドのリペア紹介したっけか?
じゃ、ざっくりと紹介してみよう。
ロッドは竿先のおれた2本
シマノのシーバスロッド(LUREMATIC)とアブのCROSS FIELD。


が、リペア後。
途中工程は割愛(笑)

2本とも実釣済み。

え~と?なんだっけ?
はいはぃ!本題。
今回は使わないルアーのリペアを紹介してみよう。

取り敢えずコノ子達が先陣をきります。
手始めに1つクオリティーの低い塗装を剥がして…

軽く研磨を掛けたら、あらびっくり👀
コノ子クリアbodyのが良く見える(笑)
画像では解りにくいですが かなり酷い塗装のルアーなんですよ。


軽く研磨してそれなりのシルエットになった所で‼・・・後編に続く(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿