ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

音信不通・・・

2018-02-12 23:30:03 | ぱんち 生活奮闘記ドンマイ♪
心配が的中。
ども、ぱんちです。

人生そんな甘い話し有るわけないよな。
数十万になるロッドやリールくれる訳無いじゃん・・・
いやいや、そんな期待はしてないよ。
ただ、くれるって言うからさっ…
ちょっと楽しみにしてた…

結局連休は最悪。
1週間我慢して釣行行かなかったのに、ん~ロッド無いから行けなかった。
その代わり連休は千葉遠征に出向き、
くれるって言うから超楽しみにしてたのに、待てど暮らせど連絡は無く、朝が来たよ…
それでも、待った。

結局連休最終日音信不通。
タイミング良く連絡をくれた別の方にお願いして釣り具店へ連れてって貰い、新たなロッド購入。

落ち込んだ俺に見かねて昼飯迄おごってもらい、まさかの海釣りへ連れてってくれた。
感謝‼‼

まっ、一時間足らずと、時間帯もポイントも悪く結局釣れなかったが俺は満足だったね(*≧∀≦*)
地獄に仏。
捨てる神有れば拾う神有り。
感謝、感謝。
寒い中付き合ってくれたトモさんの神対応にホント感謝。
俺の財布は大ピンチだけど(笑)
人を見抜く力が欲しい…

連絡も付かないし、来ないし、
ハル君が無事なら良いけど。
過ぎた事を悔やんでも仕方無いし、
‼‼違うよ!
ロッドが貰え無いことを悔やんでる訳じゃないよ!
連休の千葉遠征に行けなかった事を悔やんでるんだから!

ホント楽しみにしてた。
前日にハル君から連絡きたし何も疑わなかったよ。
まさか、音信不通になるなんて…

俺は新しいロッド買ったし、
遠征行けなかった事以外大した事じゃ無いから
明日からまた頑張って釣果上げる努力でもしますかね。

以上遠征行けずじまいの
ぱんちの心境でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿