ぷなと音楽団 公式Blog(新)

ぷなと音楽団は、岩手県大船渡市で活動する社会人吹奏楽団です。
団員募集中!

最近の練習

2010-03-07 09:16:00 | 練習報告
最近の練習

2/22 リアスホール 練習室1
2/24 ヒミツ練習場
2/28 第1回ルート合同練習→津波のため中止
3/3 リアスホール 練習室1

次回練習は、3月8日(あ、明日じゃん!)です。


なんと、50年ぶりにチリ地震津波が到来!
そのおかげでルートの合同練習が中止になりました。。。
だんちょ宅や練習場は山奥なので何も心配はなかったのですが、
団員のみなさんには避難区域在住の人も多く、
眠れぬ週末を過ごしたことと思います。

ルートの参加団体はみんな港町に拠点を置いてる団なので、
状況は一緒ですが、特にも漁業関係の方々は多大な被害を受けたようです。
てーか、いつもぷなとが運転等を頼んでいるTさんちは大丈夫だったのかな。
ワカメとかやってるハズだけど。。。あとできいてみよ。

そんな災害にもめげずに元気にやっていきたいと思います。

あ、そんななか、とうとうはなちゃんが入籍したようです。
おめでとー! おめでとー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿