ぷなと音楽団 公式Blog(新)

ぷなと音楽団は、岩手県大船渡市で活動する社会人吹奏楽団です。
団員募集中!

第68回練習日

2008-05-14 13:31:55 | 練習報告
日時 平成20年5月14日(水)19:00~21:00
場所 カメリアホール 多目的ホールA
人数 9名
内容 基礎合奏・合奏

今日は
Fl 2
Cl 2
Hr 1
Tb 3
Perc 1

でした。


全体的に連絡ミスでスンマセン。
5月は毎週水曜7時からカメリアAで練習ですので、よろしくお願いします。

今日は、色々楽譜を配りました☆
・ファンファーレのやつ(バンドジャーナルの付録)
・篤姫メインテーマ(バンドジャーナルの付録)
・「羞恥心ブラスロック」の5小節だけ(?!)

羞恥心ブラスロック(笑)
本物を買います。ライブラリと会計が休みなのに勝手に楽譜買ってゴメンネ!
あとだんちょも会費払うので(払ってねーのか)、みんな払ってね!

取り寄せ中楽譜
・銀河鉄道999(今はささきいさおのを挙げる方が古い人扱い)
・鹿男あをによしエンディングテーマ

あと、去年やったヤマトやジブリメドレーとかもまたやってみたいので、持って来ていてね☆

只今単独コンサート企画中です♪
秋の音楽のつどい前に何かやりたい!
決まったらブログに載せます。
団員はアイディア募集中ですので、何でもどうぞ!
(出来る範囲で・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿