ぷなと音楽団 公式Blog(新)

ぷなと音楽団は、岩手県大船渡市で活動する社会人吹奏楽団です。
団員募集中!

通常練習 in カメリア

2009-07-09 19:00:00 | 練習報告
日時 7月9日(木)19:00~21:00
場所 カメリアホール教養文化室II
人数 10人くらい
内容 基礎合奏 合奏

この前はおつかれさまでしたー。
早速秋のイベントに向けての選曲合奏が始まりましたよ。
7月中は、秋イベントにどれやろうかなーとりあえず出来そうなの片っ端から合奏月間になります(長い)
7/23の練習後に役員会をしてだいたい決めたいと思いますので、これをやったらいいんじゃないかなと思う曲がありましたら、だんちょまでご一報ください。
それと、ぷなとの今後のあり方について(とかいうと何ともふわっとした話ですが)何かご意見ありましたらお寄せください。

あと、団員募集中です!
今ならトランペット1本貸し出し可です!
ヒマな元トランペッター(現でもいいです!)、急募!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿