ぷなと音楽団 公式Blog(新)

ぷなと音楽団は、岩手県大船渡市で活動する社会人吹奏楽団です。
団員募集中!

第87回練習日

2008-08-12 09:37:58 | 練習報告
日時 平成20年8月11日(月)19:00~21:00
場所 NO.3ギャラリー
人数 6名
内容 基礎合奏・合奏(ドラクエ他)

今日の参加者は、
Bsn 1
Tp 2
Tb 1
Tu 1
Perc 1

でした。

今日は男性陣が充実です。・・・おじちゃんばっかり(爆)
木管高音が全滅だと、合奏しても何の曲か分かりません(笑)

今日でお盆前の練習はおしまいです。
色々連絡事項が郵送されたりすると思いますので、ヨロシコ。
だってみんな来ないんだもん!
夏はしょうがないか・・・。


でも、8月22日にまた気仙沼市民吹奏楽団の事務局の方々が遊びにいらっしゃいます。
今日みたいに6人とかだと寂しいので、みんな来てね!
お盆中にずっと楽器を吹かないで、いきなり22日にならないように、
19日の練習にも来てね!

という訳で、次回練習日は8月19日(火)7時から、場所は蔵です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿