ぷなと音楽団 公式Blog(新)

ぷなと音楽団は、岩手県大船渡市で活動する社会人吹奏楽団です。
団員募集中!

漁火祭

2008-10-11 23:13:09 | ノンジャンル
北里大学海洋生命科学部 文化祭「漁火祭」
 吹奏楽サークルステージ発表

 日 時 平成20年10月11日(土)15:30~
 場 所 北里大学海洋生命科学部 三陸キャンパス 体育館
 入場料 無料
 曲 目 ドラゴンクエストメドレー
     篤姫~メインテーマ~
     レッツ・スウィング!
     アンコール:羞恥心



しゃ、写真がリハ(というかその前の合奏)分しかなくてゴメンナサイ。
ビデオ撮った人、キャプらせてください(笑)

本番前は強風にあおられてどうなることかと思いましたが、
どうにか場所を体育館に移してもらって無事演奏会終了いたしました。
北里大学のみなさん、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿