ぷなと音楽団 公式Blog(新)

ぷなと音楽団は、岩手県大船渡市で活動する社会人吹奏楽団です。
団員募集中!

通常練習inカメリア

2009-06-30 14:40:00 | だんちょ@ケータイ
日時 6月29日(月)19:00~21:00
場所 カメリア和室
人数 9人
内容 合奏(アトラクション用)

今日も暑かったですねー。
でも夜は盛駅前も案外ひんやりですね。
夏生まれなのに暑さに滅法弱いだんちょです。

今日は三曲合奏しました。
テキーラは、やはりラテンのリズムに乗りきれないというか、なかなか難しいですね。

本番まであと練習は一回です。
というか、当日の乗り合わせの相談があるので、出る人は木曜日練習に来てくださいね。

でも一応。
7月5日(日)
集合時間⇒10:30
集合場所⇒マイヤインター店駐車場
持っていくもの⇒ぷな通参照

です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャック@気仙沼Trb)
2009-07-02 10:07:32
ご無沙汰です


実はこの間釜石泊まりの時に釜石吹さんの練習にお邪魔してきました。アトラクションは懐かしの課題曲とあと1曲は忘れてしまいましたが、恒例のテ○ーラもやるみたいですね。

当日は仕事で宮古周辺にいますので、終わり次第会場入りする予定です。アトラクション楽しみにしています、たぶんいつもの如く?出る羽目になりそうですが…(笑)
返信する
Unknown (だんちょ@tb)
2009-07-02 10:53:41
チャックさんお世話様です。
遠征お疲れ様でっす^^
テ○ーラはやっぱり恒例ですよね。
後のは案外吹きやすいです。某課題曲の冒頭が一番キビしいです。
ご一緒できるなら、チャックさんにお任せします★
当日お会いしたらどうぞよろしくです。
返信する
Unknown (チャック@気仙沼Trb)
2009-07-04 13:40:12
いよいよ明日ですね


自分はいつもの如く大初見大会(笑)になるでしょう…(^^ゞ

幸い懐かしの課題曲とテ○ーラは以前やったことがあるので、全くの初見というわけではないのですが…。しばらくやっていないのでいささか不安です。

とはいえ、会場内のあのテンションの高さ個人的には演奏のしがいがあります。それに比べウチの地元のコンクールは雰囲気がお通夜状態…(-.-)

ハリウッド万歳の行方不明事件とマンボNo.5の一人だけ早く終了も今ではいい思い出です(大笑)

返信する

コメントを投稿