ぷなと音楽団 公式Blog(新)

ぷなと音楽団は、岩手県大船渡市で活動する社会人吹奏楽団です。
団員募集中!

金管アンコン練習

2008-12-17 23:22:04 | 練習報告
12/17 19:30~22:00
ヒミツ練習場
アンコン本選練習、アトラクション練習

今日は金管五重奏でした☆
アトラクションの練習と本選練習です。アトラクションが心配です(笑)

本選のほうは、ホルンのnさんに聞いてもらってあちこち修正してもらいました。来年は是非!やっぱり四重奏はキツいです休みない、速い、テナーバストロンボーンが欲しいです!しかも二本(笑)宝くじ買わないと!!(無駄な投資)

気になる所を修正しては録音を繰り返し…今、家で聞き直すとおお!上手くなっていく(笑)自画自賛(笑)

てか本番三日前の練習で落ちたりトチッたり外したりするんですがどうよぷなと金管四重奏!(涙)

ど、銅賞だったらどうしよう(捨て身のギャグ)

明日もがんばりましょう!

あ、あと当日の段取り日程表を配りました。もらってないひとはだんちょまでメールください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿