ぷなと音楽団 公式Blog(新)

ぷなと音楽団は、岩手県大船渡市で活動する社会人吹奏楽団です。
団員募集中!

第41回練習日

2007-11-14 23:09:50 | 練習報告
日時 平成19年11月14日(水)19:00~21:00
場所 大船渡市民交流館 カメリアホール 多目的ホールA
人数 11名
内容 基礎練習・合奏

今日は
フルート2
クラリネット3
トランペット1
トロンボーン2
ユーフォニウム1
チューバ1
パーカッション1
見学1

でしたkatatsumuri

今日は12月16日の本番の打ち合わせ合奏でした。
今度の日曜日11月18日、また会場のいやしの村に集まりたいと思いますが、
なんだか今日の話だと、2,3人しか来られない・・・?
来られない人は連絡ください!

それからTpの見学者が!
ドウゾよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんちゆωすωすω(・ω・`))
2007-11-14 23:33:20
今日はスティックandドラムスローンを忘れてしまい…ビックリしました(●д●)ぇ
あすいませんでした(;´Д`)ぷお
なんたらまんずほんに(´・ω・`)
唯一パーカスが参加する『そりすべり』でしたっけ
あれの楽譜…ぅまく追えないので次の機会にどなたか空き時間に助けてください{壁|ωΩ)"
よろしければでぇ~~{壁|~Ω)"
本番にホントにドラムソロをやらしてもらぇると聞いてビックリしました(σ。ω゜ゞ)
ぶっつけ本番即興でぶちかますんでよろしくぁ~~~~~~~(*´艸`)σ)艸`*)
返信する
Unknown (かなえ)
2007-11-15 21:12:38
お疲れ様でした

アンサンブル(合奏?(笑))は、初見状態でやったわけですが…大好きな曲ばかり(●´∀`●)ユニゾンが多いだけあって、…きちんと譜読みしなければと思いましたこれから、ニュアンスを合わせていくのが楽しみです゜+.(・∀・)+゜というか、教えて下さいっっ(笑)あと練習は数回ですが、宜しくお願いします

カワイイドラムを購入された、すんちぁん
『そりすべり』だね、合わせられるように自分も練習してきます譜をよく見ると意外とフクザツ
即興ソロ頑張ってねーー(*´∀`)人(゜∀゜*)

返信する
Unknown (すん[[EE:AE48B]][[EE:AE48B]])
2007-11-15 22:23:22
おねぃたまがたのょぅにぴっちぴちなドラムを手に入れたすωです(´・∀・`)
はぃかなえさん
がんばりますすすすω( ̄ω ̄)
返信する
Unknown (はな)
2007-11-18 20:15:56
雪だぁぁぁぁぁ

寒くてコタツから出たくないけど、練習日は真面目に行きますね~
早くX'masソング完成したいな
返信する
Unknown (だんちょ)
2007-11-19 16:22:57
うちのコタツは何処へ行ったんだろう。
今週は、出られる人を確定して、パート割をしっかりやりたいです。
すんつぁんのウッドブロックとすずもお楽しみに!
通販で超安かったから買っちゃったよ☆
ちゃちかったらどうしよう。大高から借りよう。
初雪も降ったし、いよいよシーズンだねえ(何の)
返信する
Unknown (すんつぁん)
2007-11-19 18:22:28
だんちょすばらしい~~(*´∀`)ノシ)Д`;)ぺしぺし
そうですね~~雪のおかげでドリフトがおてがるに楽しめる季節ですね~~(´ρωΩ)
返信する

コメントを投稿