ぷなと音楽団 公式Blog(新)

ぷなと音楽団は、岩手県大船渡市で活動する社会人吹奏楽団です。
団員募集中!

3月20日 のつぶやき

2013-03-21 07:00:00 | ノンジャンル
punatoongakudan http://twitter.com/punatoongakudan
3月20日 つぶやきまとめ


fukidashi 10:02
そんなに久々でもない2号が10時2分をお知らせします。昨日の慰労会お疲れ様でした。3月は出会いと別れの季節ですね、ぷなともそんな出会いを別れを経験しつつ成長しています(しみじみ)。さて、 明日は会議なので団員の皆さんはなるべく来てくださいね。決めたいことたくさんあるようです。
2013/03/20 Wed 10:02 From jigtwi for Android

fukidashi 01:20
今宵は、さくらコンサートお疲れさん会が開催されておりました(*゚艸゚*)

ソプラノサックスを操る諏訪さん。ドレミ~レド??ドレミレドレ~??↓ http://t.co/MbopFjrNTo
2013/03/20 Wed 01:20 From Twitter for iPhone

fukidashi 01:13
おばんです。久々3号(荷坂)の登場です、みなさん無事お家に着きましたか(??°??°??)?
2013/03/20 Wed 01:13 From Twitter for iPhone



最新の画像もっと見る

コメントを投稿