ぷなと音楽団 公式Blog(新)

ぷなと音楽団は、岩手県大船渡市で活動する社会人吹奏楽団です。
団員募集中!

曲決め合奏

2010-11-10 19:30:00 | 練習報告
練習でしたー。

今日は曲決め合奏です。
てか、ほぼ決の3曲に加え、だんちょの意向でゼヒ流行に乗りたいので、
あの曲をやるのです!!(独断に近い)
しかしながら、楽譜が行方不明なのです!!!
自宅に楽譜がありそうな方は速やかにだんちょまでご連絡ください。
でもなーどうしちゃったんだろ。

因みに毎週水曜日リアスホールが、当面のぷなとの練習日です。
木管のアンコン出場チームは月曜日も練習しているようです。
金管打楽器アンコンでない組は、セクション練習がしたければ、ヒミツ練習場で出来ますので、だんちょまで申し出てください。


あ、あと、告知です!
今度の日曜日にリアスホールで「IBL in 大船渡 2010」があります。
年に1回こうした合同ライブを行っていまして、今年は大船渡でやります。
因みに入場は無料です♪
ぷなとの指揮者殿が在籍するサンドパイパースオーケストラ(だんちょの古巣)、
パーカッションのT君が在籍する花巻リズムヤンガーなどが出演!
因みにIBLは7年に1回しか大船渡(というかサンドパイパース担当)に回ってきません!これを逃すと大船渡でこれを聴くのは7年後です(笑
すげー宣伝しちゃったけど、みんな行ってね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿