ぷなと音楽団 公式Blog(新)

ぷなと音楽団は、岩手県大船渡市で活動する社会人吹奏楽団です。
団員募集中!

第77回練習日

2008-06-28 00:02:52 | 練習報告
日時 平成20年6月28日(土)19:00~21:00
場所 No.3ギャラリー
人数 8名
内容 基礎合奏・合奏(羞恥心M8,オーメンズ,TSUNAMI)

今日は
Vi 1(見学1)
Fl 1
Bsn 1
T.Sax 1(見学)
Tb 1
Tu 1
Perc 1
+トレーナー

でした。

いよいよ明日の本番に向けての最後の練習です。
とはいえ、2人しか行かないので、付き合わせてゴメンナサイ。
今日はトレーナーデーでした。
なるべくなら来てほしかったけど、何だか体調不良をおこしている人が多いので、管理を怠らないようにして下さいね。体調が悪くなったらムリせず休んでいいんで。

今日でオーメンズと羞恥心M8版とTSUNAMIは一旦終了です。
まだ楽譜を持ってる人は、速やかに楽譜係に返却してください。

それから、これからの練習計画を練りたいので、会議をしたいのですが、どうでしょう。
という事を水曜日に話すので、なるべく休まないでね!
次回練習日は7月2日(水)、蔵です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2008-06-30 07:43:05
私も練習行きました(T_T)笑
返信する
Unknown (だんちょ)
2008-06-30 12:42:26
えみちゃん
ゴメンナサイ!
前回のをコピペしたので、ウッカリ足すのを忘れました。
直しました~。
ユルシテネ。
返信する

コメントを投稿