ぷなと音楽団 公式Blog(新)

ぷなと音楽団は、岩手県大船渡市で活動する社会人吹奏楽団です。
団員募集中!

アンコン

2008-12-21 16:46:18 | だんちょ@ケータイ
みなさま昨日はお疲れ様でした☆
ぷなと初参加のアンサンブルコンテスト一般の部、無事に終わりました。
金管四重奏チーム、木管五重奏チーム、そしてアトラクション演奏と、滞りなく終了したことをお知らせします。
本選の結果はどちらも銀賞で、県大会推薦は木管五重奏チームでした。おめでとう! 気仙地区代表として1月18日に一関文化センターで行われる県大会、頑張って下さい☆

写真は後でUPします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木管@おじ)
2008-12-22 00:07:36
皆さん、ご苦労様でした^^
しかし、オジは本選の本番トチりました^^;木管の皆さん、すみませんでした(本番に弱いかも・・)
あの曲(自分で編曲したのに)、初っ端からやや長い私のソロがあります。いつもの箇所でブレスを取り損なってしまい、その後横隔膜が上昇して、息が吸えなくなりました。それで途中、酸欠状態に。ちょい頭が真っ白になるんですねえ・・・
中盤からなんとか戻れましたが、後の祭りでした。
そのショックから、アトラクションでも、ミスをしてしまい、皆様申し訳ありませんでした。
ところで、県大会の開催要領を見たら、一般の部10チーム中、ひょっとしたら、またトリかもしれませんねえ・・・待つのイヤだ!
では、明日^^
返信する
Unknown (だんちょ)
2008-12-22 00:33:48
木管おじサマ、お疲れ様でした!
おめでとうゴザイマス。
だんちょは音程外しまくりでした。あと前日に、ずっと音を間違って吹いていたところを4箇所も見つけました(笑
2箇所は直せましたが、もう2箇所は直せませんでした。。。ミンナゴメン
県大会は指導者(笑)で行きます~。
本番後、某SPOのライヴに行き、そのまま打ち上げに参加して帰宅したのは午前3時半だっただんちょでした☆
返信する

コメントを投稿