ぷなと音楽団 公式Blog(新)

ぷなと音楽団は、岩手県大船渡市で活動する社会人吹奏楽団です。
団員募集中!

第54回練習日

2008-02-12 09:18:34 | 練習報告
日時 平成20年2月12日(火)19:00~21:00
場所 大船渡市民交流館 カメリアホール 教養文化室
人数 9名
内容 基礎合奏・合奏

今日は
フルート1
クラリネット3
ホルン1
トランペット2
トロンボーン2
パーカス1

でしたsnow




今日は午前はあったかかったのに、夜の練習の頃になったら雪がちらつく寒い天気でした。
4月20日の「港町コンサート」、出演決定しています。
練習に来れてない人は要注意☆

曲目、ココで発表していいのか。
とりあえず、アンコールの曲を合奏しました(何で)
アンコール曲目はヒミツにしておきますが、初見でなんとなく通りました。
問題は手をつけてない3曲。
が、がんばんべ。
来週の練習まで10日あるので、みなさん、譜読みやらコピーやら、イミの分からない記号を調べていてください。
テストするよ!(学生か)

それから、ぷなと会議のおしらせ。
2月15日19時~ 喫茶「参」にて。
議題は「ぷなと規約、練習計画等」です。
時間の都合がつく方は、遅れてもいいので来て下さい。
ゴハンは出ません! 食べてくるか、持参です。
お菓子持参可です。だんちょは何か晩飯買って行きます。
駐車場は店主(?)のOちゃんに聞いてね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿