とる式

蜘蛛ですがなにか?の絵を描いたり、見える子ちゃんのちるみこ絵を描いたり

最新のMMMだとセルフシャドウの変な線がなくなっている。ヽ(´ー`)ノ

2013-06-28 08:51:47 | 巡音ルカ
MikuMikuMoving version 1.2.1.8 だとセルフシャドウをONにした時の変な影がでない!
やった-!メインで使えるwwwww バンザーイヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

巡音ルカ ベトナム Vietnam 民族衣装 アオザイ Vocaloid MMD


★巡音ルカさんのアオザイの残課題メモ

1.アオザイのテクスチャ描き

2.胸の頂点のUVの抜け落ち(?)修正

3.前垂れのIKを身体にめり込まないように調整

4.初音ミクさんのアオザイのボーンの仕込みと調整

5.ミクさんのアオザイのテクスチャ描き描き

6.紹介動画



旭日旗超Cool!!!wwwwww


C
R
L

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません、質問があるのですが……。 (Henri Chapron)
2018-06-16 03:06:46
“MMD 衣装 アオザイ”で画像検索したら、ここのアオザイルカさんwith旭日旗が真っ先にヒットしたのですが こちらのアオザイルカさん もしくはアオザイ単体は2018年6月現在の時点で配布されているのでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-21 21:01:46
配布してないです。

古いPCを廃棄したときに作ったバックアップファイルのどこかにあるんでしょうけど、インデックスを作ってなかったので、探す手間が掛かりすぎるため、残念ながら配布はしません。
返信する

コメントを投稿