プーな日記

ネバレスに絶望と憎しみを撒き散らす闇の存在になりたい人のブログ

エントリタオンライン

2008年03月26日 | CABALネタ
ゲームに新たな革命!!

The エントリタオンライン 始動!!


エントリタというモブを狩るだけで!!!

経験値が( ゜∀゜)o彡゜いっぱい!いっぱい!貰えちゃうネトゲ^@^



なんと!! WIZを2人拉致してやれば!!

効率よく狩れるんです!!!!



と・・!!!マークを大量に使って熱烈に説明してみましたが・・・

注;ゲームに新たな革命!!The エントリタオンライン 始動!!は嘘です・・。

今日もエントリタを鎌で大量に虐殺しました^@^

開始前は(12時半過ぎくらい?)あと4ゲージで

154でしたが・・・なんと!!



ここまで稼ぎました(〃∀〃)

あと17ゲージで 

あのイベントの目標達成です( ̄ー ̄)ニヤ


しかし・・・経験入りにくくなってきました><

これは・・125レベくらいのミュタン初心者さんを拉致して

アクトリフを一緒に狩り経験を吸うっていう技を使用するとか・・(ぁ


(。-`ω-)ンー しかもドロップが悪すぎる!!

エントリタ4時間くらい狩りして寺カード二枚・・

まあ出ないよりはましですが

もうちょっとださせてください・・・

ミスリルのTUEE武器も欲しいですし・・・

とりあえず頑張ればいいってことですね(〃∀〃)

プーマ頑張ったって思う人はポチッ(〃∀〃)

思わない人もポチッ(〃∀〃)

(テンプレ?編集してブログペットを貼り付けることができました

それと一緒にブンブンカウンターも貼り付けてみました
↑今の値は 今までのアクセス数を足しました・・

暇があればブログペットの秘密日記でも見てやってください

脱!!機械音痴を目指してこれからも頑張ります・・)


もう一度注;ゲームに新たな革命!!The エントリタオンライン 始動!!は嘘です・・。


                     ではまた(○´∀`○)ノ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-03-26 19:29:00
プマしゃんに貼っとけって言われた顔文字どぞ~♪( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!





(* ´Д゜*)あん? ちゃう?
そんなのチラネーヨo< ・ω・ >o ビローン
返信する
Unknown (めろ)
2008-03-26 19:55:51
o< ・ω・ >o ビローン
マタツレテケ
o< ・ω・ >o ビローン
返信する
Unknown (ぷま)
2008-03-26 21:13:27
>ゆき
ちょw

( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!は希望してねえw
o< ・ω・ >o ビローン はありがたく登録させていただく^^

>メロ珍
o< ・ω・ >o ビローン

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

返信する
Unknown (ゆき)
2008-03-27 21:00:46
(ΦωΦ)ふふふ・・・・.。

ほんとはほしかったくせに( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!
言えなかったんでそ( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!
その証拠に登録しとるし( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!
返信する
Unknown (ぷま)
2008-03-27 21:22:03
>ゆき
コメント荒しダ━━━━━━/(。□。)ヽ━━━━━━ァ
返信する

コメントを投稿