プーな日記

ネバレスに絶望と憎しみを撒き散らす闇の存在になりたい人のブログ

古代都市の廃墟!?

2008年03月20日 | CABALダンジョンネタ
今日はダンジョンにいってきました^^(いつもいってるけど・・

古代都市の廃墟ですが ここのボスがまたクセモノで・・



バリアをはったり(´∀`;)


まあ でも倒してきました・・途中即死ビーム放たれて3部屋前まで逃げましたが・・


まあでもなんとかクリア(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)



このダンジョンは結構前?今?でも 2Sチタン系が出るとかで

一時期通っていました・・変な物しかでませんでしたが><

スリルを味わいたい人はいってみましょ(´∀`;)

(今回SSを何枚か貼るのを試してみました 貼りすぎてますかね・・)

(SSのところが×になっているらしいです
機械音痴なのでよくわかりませんが 原因を調べたいと思います
すみませんでした;;)

      それではポチッ

                   ではまた(○´∀`○)ノ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ (CANDY)
2008-03-20 21:23:44
SSみれました♪
なぜでしょう…
今日はどうもありがとうございました。
またよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (さばいぶ)
2008-03-20 21:25:47
初カキコです

いいものは出ましたか~w

今日はB2ありでした^^初クリアで感動ですb
今までB2アレルギーで…w

また是非御一緒させてくださいw
でわ~♪
返信する
Unknown (めろ)
2008-03-20 23:16:56
私も数日前に即死ビームくらいました・・・
返信する
Unknown (ぷま)
2008-03-20 23:17:31
>CANDYさん
謎ですね・・・まあPCなんていじってればなんとかry

>さばいぶさん
慣れです^^
返信する
Unknown (ぷま)
2008-03-20 23:18:11
>メロ珍
逃げるが勝ちです
返信する
Unknown (ゆき)
2008-03-21 22:24:17
CANDYさん>ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

サバイブさん>ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

プマさん>・・・・・・・( -ω-)ノ⌒・
返信する
Unknown (ぷま)
2008-03-21 23:21:34
>ゆき
......((((*。_。)_ ヒロットコ
返信する

コメントを投稿