今回の仕様変更 アリーナverです
アリーナに影響を与えた仕様変更は2つ
①レイズは5分に1回
レイズは3回しかもらえなくなりました。
だいたい開幕→トリフ前→オロカ前
つまりSPが約10本でマテを回さなければなりません
昔ほど、大暴れできなくなりました・・w
現状では
開幕 ハービー前 トリフ前
マテオラ → マテ → マテ(ランバー前で延長)
エントリタ前 オロカ前
→マテ(クア前で延長) →マテオラ
ゴーレムは他人任せって感じかな・・・w
何かしらサボらないと オロカまでSPもちません
PTによって工夫したいところです
②取得権限の変更
今まで個人のダメージで取得権限が決まっていましたが
パーティーの総合ダメージで取得権限が決められるようになりました
つまり 1人より2人 2人より3人と・・・
右手前・奥 左手前・奥 4箇所に分けるとすれば
1箇所に4,5人固まれば ほぼ確実に取れるようになったと
考えて良いでしょう。
また、強い人1人に対しては 2人で当たれば
おそらく負けることはないでしょう・・w(注;例外もいます)
ここんとこのうpで 結構バランス良くしようと
頑張っているようですね・・・
おそらくZEROっていうのも
そういう意味も含んでいるんでしょう
ただ1つ
FAって・・・・・
アリーナに影響を与えた仕様変更は2つ
①レイズは5分に1回
レイズは3回しかもらえなくなりました。
だいたい開幕→トリフ前→オロカ前
つまりSPが約10本でマテを回さなければなりません
昔ほど、大暴れできなくなりました・・w
現状では
開幕 ハービー前 トリフ前
マテオラ → マテ → マテ(ランバー前で延長)
エントリタ前 オロカ前
→マテ(クア前で延長) →マテオラ
ゴーレムは他人任せって感じかな・・・w
何かしらサボらないと オロカまでSPもちません
PTによって工夫したいところです
②取得権限の変更
今まで個人のダメージで取得権限が決まっていましたが
パーティーの総合ダメージで取得権限が決められるようになりました
つまり 1人より2人 2人より3人と・・・
右手前・奥 左手前・奥 4箇所に分けるとすれば
1箇所に4,5人固まれば ほぼ確実に取れるようになったと
考えて良いでしょう。
また、強い人1人に対しては 2人で当たれば
おそらく負けることはないでしょう・・w(注;例外もいます)
ここんとこのうpで 結構バランス良くしようと
頑張っているようですね・・・
おそらくZEROっていうのも
そういう意味も含んでいるんでしょう
ただ1つ
FAって・・・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます