BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

たまごご飯^^

2004年12月02日 | ♪^^ママちゃんのお家ごはん
おはようございます^^

さて・・・今日の朝?昼?ごはん・・・。
たまごかけご飯・・・と・・・。
最近、マイブームなのがこれ・・・山わさびの醤油漬・・・。
うひょひょ~(^-^)おいち・・・
あったかご飯に、たまごをピョコっとのせて・・・。うきょ~たまりません・・・。
この山わさび・・・いつも行く居酒屋さんにおいてあるのだ^^
でもさ・・・ついつい食べ過ぎちゃうから気をつけないと^^;
あたしって、すぐはまっちゃうんだよな~
この、マイブーム・・・いつまで続くやら・・・

最近、あんなに好きで食べに通ってたスープカレー^^
全くいかなくなった・・・。すんご~い辛いのを、はなたらしながらたべてたのに
って・・・あらいやだわ・・・あたしったら・・・はなたらしながら・・・だなんて・・・
おほほほほほ・・・
そういえば・・・。
大泉 洋プロデュースの「本日のスープかれーのスープ」たべたかな・・・?
まだ、私のまわりでは食べたって聞いてないけど・・・。
この間買おうとおもってやめてしまった・・・^^;
気になる・・・すごく・・・。
誰か食べてみたらご感想を、お願いします

おいしいカレーがたべたいなぁ~たまにはいってみよっかな・・・。
でも最近、辛いのも食べられなくなってきてるのね
辛くないカレーなんてカレーじゃない・・・あたちてきには・・・。
でも・・・背中がいたいのよね~
背中に?唐辛子背負っているようなもんだものね・・・

みなさん・・・辛いもののとりすぎ注意です・・・

て・・・感じ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ (yukito)
2004-12-03 14:03:43
スープカレーって北海道じゃメジャーな食べ物なんですね。

大泉洋もかなりの人気みたいですね。



福岡ではあんまり知っている人はいないと思いますが...

どうでしょうバカは別としてね
返信する
こんにちは! (セブンスター)
2004-12-03 16:11:23
ママさんも辛いもの好きなんですね!

僕も大の辛党でして、昨日はレッドカレーを食べました。山わさびの醤油漬けもおいしいですよね。漬けている醤油ダレを平目や鯛の刺身につけて食べると、これまた美味し!です。一度試してみてください^^
返信する
そうなんです^^ (ママ^^)
2004-12-03 17:07:56
>yukitoさん^^スープカレー食べてみてくださいな美味しいです!

あっでも、福岡にはスープカレーのお店・・・って

あるのかな^^?

辛いもの好きには、たまりません(笑)



>セブンスターさん・・・どうもです^^v

そうでつか辛いもの好きですかあたしは、唐辛子になりたいと思うほどの辛党・・・ふぅ~ふぅ~いいながら

食べるカレー・・・。やめられないですよね(笑
返信する