BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

気をつけましょう(- O -;)

2006年05月13日 | ♪^^ひとりごと

ポトン・・・

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A

あ・・・落ちた。

え?落ちた?

何が?ドコに?

水がジャバジャバと流れ出てるお手洗い場に・・(-"-;;)

何がおちたの?
その、ジャバジャバと流れ出てるお手洗い場に?


携帯電話です。



え?何?

この間、壊してデーターも全て失って
新しく買い換えた
携帯電話?ですか!?

携帯電話!?


はい・・・ポトンと落としました。

また買い換えなきゃいけないかと・・思ってたんですけど・・・(;一_一)


で?どうなったのかしら?
その、落ちた携帯電話は・・・(-"-?)


はい・・・運よく今日の昼下がり頃に


復活!!

しました。。。


( ̄▼ ̄;へへへ


ってなわけで、
又してもやらかしてしまい、
お騒がせしてしまいました。。。


ビックリしました。ハイ・・

でも、乾かしたら元にもどりまして^^;
何とか、データーも残っていたので一安心。

「首から携帯をさげておいたら?」

などなど、厳しいご意見も受けながら
改めて自分のバカっぷり?

いえいえ
ここまできたら、立派な大バカ物と言われて
褒められたい・・・。

中途半端なバカなら
思いっきり大バカ物のほうが私は好きだ!

かなり、開き直っているのか?自分よ?


ホントに首からぶらさげようかな・・・?(; ̄ー ̄)


気をつけましょうね

さて、昨日の金曜日!!
なんだろか?

シ~ンと静かなプリートさん!
どした?どした?
そんな中で携帯電話落とす私・・・。
完全に心も頭も壊れてしまいました!(爆)

落ち込む私をKちゃんが励ましてくれて

「大丈夫!大丈夫!
昔は携帯電話なんてなかったんだから!」
といって、

「さっ!今日は飲むか~!」
といって上着を脱いで気合をいれていた。

なんてお優しい心の持ち主・・

最後、Kちゃん一人ぽっちの人質状態

Kちゃん~!ごめんよ~
しかも、トラピスチヌクッキーのお土産まで
奥様にもヨロシクお伝えくださいね~


そんなこんなの花金のお店を後にして、
私はトボトボとお家に帰宅。


あぁ・・・失敗ばかりだな・・あたしってば・・(-”-;)
なんて思いながら部屋について
メイクを落とした。

アワアワにして顔をゴシゴシ

いたい!!


小さな低い私のお鼻の中に
思いっきり小指が・・・・・・・・・・・( ̄‥ ̄)

ささりました

痛いんですけど・・・。



気をつけましょう。



一体、今日は何が起こるのだろ~か?

何だか怖いわ・・・

自分が・・・


自分に気をつけよう・・・。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラクルに期待 (hata)
2006-05-13 23:27:51
今度は鼻の穴に携帯が刺さることを希望
ママちゃん^^....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-05-14 08:18:33
はぃはぃ ご無沙汰でした....

毎日 頑張っている ママちゃん^^..凄いです.

そぅそぅ 札幌は春 お花見最高のころ???

又 遊びに 来ます.
hataくんへ^^ (ままちゃん^^v)
2006-05-14 23:30:23
こんばんわ^^

先日はありがとう。。。

そしてお騒がせしました(´□`|||)

携帯も無事復活いたしました<(_ _)>



ってか、hata君!



今度は鼻の穴に携帯が刺さることを希望 !

とありますが、

刺さっていたのみたことなかったっけ?(爆

今度、お披露目したいと思います!

だははは



気楽さんへ^^ (ままちゃん^^v)
2006-05-14 23:34:01
こんばんわです^^



札幌も先週?開花宣言されていましたよ!

桜・・・きれいに咲いています。

やっとこ・・って感じですが^^;

でも、やっぱりまだ少し肌寒いです

夜はとくにブルっときますよ^^;



気楽さんのblog、お花がきれいでした!!