BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

日曜日・・・の午後。

2004年11月14日 | ♪^^ひとりごと
うひょ~○o。(^-^).。o○

今日は、天気がよかよか・・・。あれ?今日って予報では・・・
確か・・・雨Or雪・・・だったよーな・・・。
今朝寝たの遅かった・・・ん?早かった・・・(・・)わりに、パチっと目があいあたのよ・・・。
なんでだか・・・?
いつものように、ミネラルウォーターをキュコキュコ・・・。ん~っおいちい・・・。
洗濯物をたたみ・・・玉子かけご飯をちょいと食し・・・。

今日は、五時から2ヶ月に一度のエステなのだ・・・。
最近の日曜日はほとんど出かけなかったし・・・。こうゆうこともないと中々・・・でないしね。

そろそろ・・・用意をしなきゃ・・・。
と、思いながらパタパタ・・・。

今日は何を観ようかな・・・。何を借りようかな・・・。
今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さてっと・・・いってこよっと(・・)

又・・・今夜にしましょう・・・・・。パタパタ・・・。
ちなみに、プレート変えてみたんだけど・・・。
どうかな・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜の午後 (おちゃこ)
2004-11-14 15:45:59
今日はの予報だったのにね。

タイヤ交換したのに…。



プレートは温かい感じの色で、これからの季節にいいかもね

ん・・・ (ママ蔵・・・。)
2004-11-14 20:43:31
タイヤ交換してないあたしには・・・好都合でしたが・・・(^。^)y-.。o○(笑)



この、プレートいい?新しく増えてたんだ^^

前のは、今の季節には涼しい感じもね・・・^^;



おちゃこも、冬支度するんだよ(^-^)

うちも、熱燗フェアやろっかな(爆)