BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

夢・・・。

2004年12月22日 | ♪^^ひとりごと
久しぶりに・・おねーちゃんの夢をみた(゜_゜)
小さい頃に住んでたお家だった・・・。

おねーちゃんがお家に入ってくると、何故か人が次々に入ってきて・・・。
子供も・・・。
その中には、昔よく可愛がってくれたお客様がいたり・・
芸能人の人がいたり・・・。

なんだかなぁ~(・o・)
最近は、あんまりでてこなかったのに・・・。
心配してるのかな?(笑)
年末だからか・・な?
って・・・なんでやねん

でも、夢の中のおねーちゃんは笑って元気にしていた。
夢の中で・・
「ね~、おね~ちゃん・・誰かいい人いない~?」って私が聞いてた。
そしたら・・
「あんた、誰もいないのかい~?まわりを、ちゃんとみてみなさ~い」って・・
夢の中でもあたしったら・・^m^ぷぷぷ

そしたら・・オルゴールの音がなってる・・・。
ん(・o・?)なんだ?
と・・・目が覚めた・・・ら携帯がなっていた・・・

次は、おば~ちゃんが出演してくれるのかな・・?(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい人、だいじな人 (おちゃこ)
2004-12-23 11:56:13
いい人って実際にすぐ近くの周りにいてもなかなか気がつかないよね。なんでだろう。

だいじな人って離れてから気が付くってどうしてなんだろう



だいじな人が遠くに行く話を聞いて、自分の気持ちを素直に出して泣く事のできるままちゃんは心のやさしい人だと思う。

おちゃこだったら自分の思いを素直に出せず我慢しちゃって逆に相手を悲しませてしまうから…。



いい人が見つかると良いね…
ん~ (ママ^^)
2004-12-24 03:47:31
大事な人・・。大切な人・・。

みんな、心のなかにいるね・・?

恋愛感情・・だけではなくにね・・・。



おちゃこの言う・・「思いを素直にだせず我慢しちゃて逆に相手を悲しませてしまう・・」

そーか・・そんな気持ちもあるんだ。



でもさ・・・。



相手が悲しむ・・?ってことは・・

自分を思ってくれていることにきずいてるんだよね?



大至急・・会議だな



納得いかのいので・・(笑)



元気な家族 (たりまよ)
2004-12-31 23:11:42
大切な人、すぐ側にぃるょ。



はじめまして・・。 (ママ^^)
2004-12-31 23:30:22
たりまよさん^^コメントありがとうございます・・。



大切な人と思える人がいるって・・

幸せですよね^^