BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

楽しい後の結末は・・(:)

2007年09月17日 | ♪^^pulitoにっき
やっとこの休日。

ちょっぴり肌寒い一日。

曇りのち雨。


目が覚めた私は寒そうに小さくうずまって、
ベットの角に倒れていた。
多分、
「倒れていた」という表現が一番あっていると思うので。


はっと、携帯がないことに気づき
部屋のなかを探すがみあたらない。(:


どこだ( :)



携帯もみあたらないが昨日の記憶はもっと、
見当たらない(   :)



パソコンを開き自分の携帯にメールをしてみる。




ピロロロ♪
かすかに聞こえる私の携帯。



( ▽ :)あった。


よかったょあぁ・・よかった。

ベットの下におちていた。



何故・・ベットの下からでてきたのかは、
わからないけど(×:)
何はともあれよかったわけで。



ほっ




そう、昨日の日曜日は今日が祝日のため
お店を営業した。

ここのところ、
睡眠不足だったりでかなり疲労がたまっていたせいか
酔うのも早い。。。


昨日は旭川から久しぶりにお客様が
遊びにきてくれた!!

そして、近所の居酒屋さんのマスターのお誕生日もあり
お客様と早い時間から飲んでいたせいか
酔いがくるんくるんとまわったらしく、
またまた、悲惨な結末となったらしい


朝、おきて昨日のお礼メールお客様におくる。


すると、私の記憶にない出来事が綴ってあるではないか


そして、次からつぎへと・・・


「階段でこけてた」とか。

「抱き寄せられそうになって怒ってた」とか。

「お店のドアのとこでダダをこねてた」とか。



って、アタシってばどしちゃったの(  _  :)(笑)



何だか愉しかったのは覚えてる。

そうそう!!
たこやきのプレートでジンギスカンを焼いて、
食べたんだ!!

昨日はそんなに忙しくもなくて、
最後は、お客様が2人だったし日曜営業だったから
お気楽モードだったわけで。
ますみと私とお客様とジュ~ジュ~しながら、
美味しいお酒と愉しい時間をすごしたんだ。



で、ま~
その結果が今日の今の私なわけって感じですか。



頭いたい。




でも、お客様も愉しかったといってくれたので
ま、愉しい時間だったってことだよね。(v)




うんうん。




そんでもって、今日はゆっくりお休みをいただいています。




映画でもみて今日は早めに眠れるといいな。



そして、また明日から元気に頑張らなくちゃ!!



それにしても・・・。



募集かけても電話もならないよ。(_:)


人手不足がまたこの時期になってやってきた。

いやいや、まいったな。もう・・・



ま、仕方ないか。



きっと、プリートと縁があるスタッフが今にみつかると
信じて!!



祈りましょう(人祈)










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそろそろ (MIHA)
2007-09-17 23:24:41
無理しない方が。。。

携帯もそうだけどリモコンとかよくなくなるよね
はみたんへ^^ (ままちゃん^^)
2007-09-18 00:15:36
そだね・・。
ムリもきかなくなってきたし(:

リモコン・・最近は大丈夫だけどね。笑
私も… (yy)
2007-09-18 01:21:12
寝ようと思ったくせに何となくPC開いたまま…。
私は頻繁に携帯をなくして、頻繁に自分に自宅から電話をかけます(-_-;)とんでもないところから出てくることもしばしば…。気をつけなければ。
お酒で覚えてない記憶があるほど楽しかったなんてウラヤマシーざんす(笑)
私、なくしたい記憶があるんですけど…チョイスして忘れることはできないもんでしょうね、やっぱり(苦笑)寝ます!おやすみなさい!
Unknown (Unknown)
2007-09-26 18:09:53
ママちゃん 最近 ブログ休んでるね楽しみにしてるよ
yyちゃんへ^^ (ままちゃん^^)
2007-09-27 15:07:57
よ~ちゃん。

記憶がないということは、
とっても・・とっても恐ろしいんでござるよ(笑

ま、記憶がよみがえってくるのは
もっと怖いけどね(:)
笑) (ままちゃん^^)
2007-09-27 15:10:26
更新がんばります~!

だれだろ?(笑