BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

ばいばい。。またね。。。

2006年09月21日 | ♪^^pulitoにっき
すっかり秋です。。。


何だか夏は終わったんだと
今日、改めてしみじみと感じながら車を走らせてました。(*゜‐゜)

ども・・・ままちゃんです!!


さてさて、今回少しだけ長い滞在で北海道にきていた
お客様が今日、
又違う場所へと移動してしまいました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

お客様のなかには、
転勤で東京にいってしまった人も沢山います。

帰省時期になると、会えるのが楽しみで
待ち遠しいくらいです。
でも、やはり帰る頃になるととっても寂しいもので・・・

また、すぐに会えるよ・・と言っても

「今度は冬かな?とか、春かな・・?」なんていわれると
程遠く感じてしまう。(゜ーÅ)


今回も何だかそんな気分です。

昨日もお店に来てくれて、
お店を閉店後みんなで寄り道してきました!!

あっと言うまだったけど、
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかった!!

ありがとうございました

きっと、今頃はフェリーのなかかな・・・(‥、)



でも、離れていても
こうして長く付き合っていけることって
本当に嬉しく幸せなことだと感じてしまいます。

これからも、
こうして出会えた縁を大切にしていこう・・・。



そんな風に思ったままちゃんでした!!


そして、トップの写真は昨日の朝焼けです!!





今日も新しい出会いがあるのかな・・・。






最新の画像もっと見る