BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

pulito日記・・・笑った笑った(^◇^)

2004年11月14日 | ♪^^pulitoにっき

昨日は笑ったね~っ(^◇^)いやはや・・・楽しい一日でした。
と・・・昨日のみなさまぁ~っ・・・ありがとうございました・・・"^_^"
そして・・・。最後まで一緒に集った、みんな・・・お疲れさまでした・・・。
昨日は、前半静かだったけど・・・。なんとも愉快な土曜日でした・・・。

昨日の、ママ蔵チームのテーマ・・・新札のモデルを飾った・・・野口英世さま・・・。ぷぷ・・・。
野口さんの、髪形についてかなり盛り上がってしまいました・・・。
なぜ・・・このヘアースタイルなんだろって・・・。昔はこういう人が多かったと思うけど・・・。あまりにも、右に・・・しかも・・・くりくり・・・。
どうやって、この髪型つくったんだろ・・・当時の美容師さんは・・・
などなど・・・そんな話から何やら盛り上がったのだ・・・。

土曜店長チーム・・・も盛り上がっていたみたいですにゃ~(笑)
土曜店長ふわっふわしてたけど、だいじょうびだっただか(笑)
って・・・あたしはカクカクしてたけど・・・(笑)なんてね・・・。

閉店後飲みにいったところでも・・・なんだか笑いが絶えることなく?
みんな朝帰り・・・。まぁ・・・朝帰りにはまだ早かった・・・?かな(笑)
だって、まだ暗かったもね・・・
また、みんなでいきましょ~っ^^;体力の限界まで・・・

なんて・・・お~っこわ

そんなこんなで一週間がおわった・・・。
来週も、またみんなと楽しい時間を過ごせるようにと・・・
祈って・・・

あっ、明日・・・あたし・・・もしかして・・・

ジッジッジーンズの日か・・・ち・・・ら・・・。

まちがいない・・・・・・・・・・よね( 一一?)

泣きメールいれなきゃ・・・。
きれいな・・・お友達に・・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとな。 (零式)
2004-11-15 15:16:13
看病メール…さんきゅ

優しいとこあるじゃん(爆



裸にエプロンで見舞に来てくれたら、

一発で病気も治るんだけどなぁ~~(笑)



ここにコメントできるんだから…

たいしたことねぇ~~か(爆



ありがとな…感謝。感謝。
( 一一) (ママ蔵・・・。)
2004-11-15 15:44:59
優しいところあるじゃん・・・って

零式さん・・・。

今まで、どんな風に思ってたのかちら( 一一?)

(笑)

零式さんにとって、あたしは何なのよ~ぎゃはっ・・・。



じゃ・・・後で裸にエプロンで看病しにいきます・・・。(爆・・・大爆・・・)

早く、よくなるといいね