BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

7年目に・・・

2008年02月27日 | ♪^^pulitoにっき
2月もあと二日。

なのに、この猛吹雪。( ̄  ̄:)


さて、2月22日はプリートの6歳のお誕生日でした。

きれいなお花やお祝い、
そしてメールを頂きました。
本当にありがとうございました。

とっても楽しい一日になりました。。。

また、次のお誕生日を迎えるまで
スタッフと共に頑張っていきますね。

これからも、
どうぞよろしくお願いいたします。



といわけで、22日の金曜日は
お客さまにお祝いしてもらいとても
いい一日を過ごさせてもらいました。

スタッフも手料理を作ってきてくれたり・・・。
嬉しいが一杯の一日でした。


7年目に入りまだまだ
成長が足りないところだらけの私ですが
これからからもスタッフ共々
可愛がっていただけるプリートでいたい限りです。
はい。


最近は何かと忙しくなかなか更新も
できないでいました。

(T_T:)


うぅ・・・。


でも、またポチポチと更新していけたらと
思っています。。。



それにしても・・・(   :)

この大雪ってばすごいですね。



春まだ遠し・・・かな・・・




最新の画像もっと見る