BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

ゴホっゴホっ(-"-)

2005年12月16日 | ♪^^ひとりごと

ゴホゴホゲホゲホっ

寒い日がつづき
今週末はお天気もくずれるそ~で・・・(-"-)

日曜日は猛吹雪だそうです(ToT)/~~~

ゴホゴホ

皆さんも風邪ひかないように、
温かくして
栄養のあるものを摂って元気でいてくださいね・・・。

ゲホゲホ

ママちゃんは、薬づけで頭もぼ~っとしています(泣)

はなたれ、ママちゃん(-"-)
今日もネオンの街に潜んでいることでしょう・・・。


あぁ・・熱が・・・


あがってきた・・・。


スイカ食べたい・・・。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (赤い靴)
2005-12-16 18:10:08
ママちゃん大変じゃない??

あ~心配だよぉ・・でもお仕事だし。

男も女もお仕事は同じく大変・・・休めないもんね。

ましてママちゃんを待ってるヒトがいるぅ~

なるべく無理しないでインフルしたら大変ですもの。

お大事になさってくださいね。

よしよし~~ですぅ
返信する
休養! (yukito)
2005-12-18 10:09:39
ゆっくり体休めてよ
返信する
大丈夫か?? (kayo)
2005-12-18 22:31:31
ママちゃん~こんばんは

具合はどうかな?

風邪にはやっぱり 休養と栄養をしっかり

早く良くなってね~



またいつものように んな感じで

いる ママちゃんが大好きです



お正月には会えるかな~



返信する
ママちゃん^^....こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-12-19 19:19:41
いゃいゃ 体調その後 いかがですか???



そぅそぅ 気分転換に 今年も 恒例 年末ジャンボ 12/20日 掲載します.

気分転換に ぞぅぞ!!!



寒さ続きます 体調充分に 御気をつけてください.

又 遊びに 来ます
返信する
赤い靴さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-12-21 14:35:08
うわ~ん(ToT)/~~~

ご心配おかけしました

お返事も遅れてごめんなさい。。。

やっと、少しよくなってきましたが

まだ、体がゆうことをきいてくれなくて

回復に時間かかりそうです(泣)

赤い靴さんも、風邪きをつけてね。。。

今年も後少しで終わるね・・・。

今週末はクリスマス

楽しいクリスマスになりますように・・・



返信する
yukitoさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-12-21 14:46:02
こんにちわ^^;

yukitoさんは風邪ひいてないかな?

今回の風邪は、何だかとてもしつこくて

もうすぐ、クリスマスだというのに・・

早く治すようにします^^

ありがとう・・・。
返信する
kayoへ^^ (ママちゃん^^)
2005-12-21 14:51:20
ども^^;

ご心配おかけしまして・・^^;

少しかよくなったけど、

まだ、鼻たれ女です



かよも気をつけてね^^:

今年ももうすぐで終わるね・・。

早いなぁ・・・一年って・・・

年末、会えるの楽しみにしてるよ(笑)

返信する
気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-12-21 14:56:22
こんにちわ^^

お返事おくれてごめんなさい(ToT)/~~~

まだ、風邪と仲良ししています(ToT)/~~~



年末ジャンボ!当たるといいですね~(笑)

気楽さんも風邪ひかないように^^

返信する