BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

いつか、ある日のお家ごはん^^

2006年03月23日 | ♪^^ママちゃんのお家ごはん

パスタしかなかった日の
いつかの「お家ごはん」。。。
お友達夫婦がイタリアに旅行にいった時の
おみやげで頂いた
辛いパスタを使って作ってみました♪( ̄▽ ̄)♪
本当に辛い麺でした^^;


どうしてもミートソースが食べたかった日の、
ある日の「お家ごはん」
タバスコふりすぎて、
お鼻がジュルジュル・・・


貧血をおこし
まっちろな顔をしていた日の
いつだったか忘れてた日の「お家ごはん」
貧血にはレバーですね^^;
ちなみに、
生のレバーは食べられません・・・


レモンをキュッ!とふって、
さくさくのから揚げをどうしても食べたくなった日の
いつかの「お家ごはん」
いやいつかの・・・ではない

先日の24条の火災が起きた日曜日の
「お家ごはん」だった


食欲がなく、
(二日酔い・・・かなり・・・のため)
スプーンも持てないほどゲッソリで
いつだったか忘れてしまいたいくらい具合の悪い日の
「お家ごはん」
おかゆ・・・。(||| ̄△ ̄;)


ホクホクのおイモを食べたくなり、
いつかの寒い日に作った「お家ごはん」
肉じゃが。



しばらく、「ママちゃんのお家ごはん」を
アップしていなかったので
最近のある日いつかの
「お家ごはん」をアップしてみました。。。
決して、
今日のママちゃんの
お食事ではありません。。。(爆)

でも、写真を貼りつけているだけで
何だかお腹がいっぱいになってしまいました( ▽ |||||;)

ハハハ・・・



ママちゃんクッキングおしまい。。。

あっ!トップのハンバーグは昨日の「お家ごはん」
でした!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントどうもです♪ (赤い靴)
2006-03-23 22:13:33
えっハンバーグつながりなの??って来て見ると・・

ママちゃんハンバーグ。メチャおしゃれ

素敵に美味しそうなものがいっぱいです

美女に不可欠(笑)貧血防止のレバニラ炒め。

後ほどTBさせていただきま~す

横浜の桜、開花宣言

お花の季節は雨や風が心配です。

札幌の待ち遠しい春。もう少しですね
返信する
お皿。 (りさお)
2006-03-24 22:14:00
いいですねー 白の 細長い…楕円のお皿???私も買おうかなぁ…

いやー 確かに おしゃれな生活がしたい… あーもう少し 生活の 調度品の質を上げたい…が 家電もほしい…でも そんなに買えないわ(…)
返信する
赤い靴ちゃまへ^^ (ママちゃん^^)
2006-03-27 18:26:05
ど~も^^

そうそう!ハンバーグつながりでした!(笑)

実はレバニラも、

赤い靴ちゃまのblogをみて、

作ったもの(^^♪(貧血起こしてたから^^;)

でも・・でも・・私のは手抜きばかり・・です(汗)



段々と暖かくなってきたものの、また明日から

こちらはお天気がかなり崩れるそうです(-"-)

早く、かる~い装いでお出かけしたいですね^^

お体大事にしていてくださいね^^

心もね・・・^^
返信する
りさおさんへ^^ (ママちゃん^^)
2006-03-27 18:36:08
ども^^

白いお皿や器ってなんとなく落ち着きますよね^^

私は、よく北15条?にある

「なかた」というお店にいくんですよ!

旧石狩街道をまっすぐいって右手です!

そこは、業務用のお鍋やお皿、器・・・etc

沢山あるの。。。

お店のグラスやお皿もそこで買ったりします。

白いステキなお皿は結構あるので

一度いってみてくださいな^^

知っていたらごめんんさい^^;



あぁ・・・私も欲しいものが沢山で、

欲求不満になりそうです^^;

明日から、札幌もお天気が崩れるそうです。

やれやれですね・・・(;一_一)

返信する