BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

慎ましく過ごす休日に・・・。

2005年05月30日 | ♪^^ひとりごと
今日は晴れ・・・。
風がちょっと強いかもしれないかなぁ・・・。
早いもので、後二日で5月も終わりです・・・。
月日のたつのが、
本当に早いと実感しているママちゃんでございます
こんにちわ

さてさて、昨日の休日・・。
またまた、予定が未定になり中止・・・
お誘いのお食事会にも参加できず、
一人寂しくお家でのお食事となりました
まぁ、いつもと変わらないといってしまえばそれまでか(笑)

普段お休みはお酒は飲まないのですが・・・。
なんだか、ちょっとだけカツオのお刺身をつまみながら、ビールを一口・・二口・・・・・・・
500mlを一本・・・(;一_一)頂いちゃいました(笑)

ポン酢でいただきましたが、なかなか美味
ポン酢美味しいですね~(笑)

そして、いつものように映画鑑賞朝までコースでした・・・
でも、日曜日はいつも朝まで眠れなく・・・
月曜日をダメにしてしまう・・・
なんとか、このリズムを変えたいのだけど・・・(-"-)
難しいんだよね・・・。
出来れば、月曜日くらいは早くから起きて
外にでたいのだけど・・・
日曜の朝に無理をしてでも早起きしていれば、
日曜の夜はちゃんと眠れるようになるのかなぁ・・・ブツブツ(-.-)
なんて、少し生活のリズムを変えてみようかと
思い悩む日々です

もう夏がくるしね・・・
ラフなスタイルでお出かけ、ショッピングも楽しみたい
先日、新しく買ったジーンズもなかなかデビューできずにいます
ママちゃんは、ジーンズが多いんですが
今年は、ちとイメージもかえてみようかなぁなんて・・・
雑誌をみながら一人つぶやく・・・(笑)

これ↑ママちゃんが毎月みるファッション雑誌・・・
ほとんどが、黒か白しか着ない私も
今年は少し冒険してみましょうかと・・・
クローゼットのなかは、
びっしり黒・黒・黒・・・・・。
たまに、ベージュ系があるものの・・・。
見事に、黒だらけ・・・
でも、好きだからやめられない

そう呟きながら、今日も黒の洋服に身をつつみお仕事へと
向かう私なのね・・・

なんて、いってるうちにこんな時間・・・
そろそろ、用意しましょうか・・・。


今週も元気に頑張ろう~

おっと、そうだ
もう、パチョコンにお茶をこぼしたくないママちゃんは・・・
ボードシートを購入・・・
なんだか、かっちょ悪いけどこれが安全だ・・・うんうん
わかるかな?これ↓これ↓(笑)


でわでわ・・またね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月と丘 (ya_sai)
2005-05-31 08:36:33
カツオの刺身は抜群美味しい

小説家椎名誠は「男は刺身といえば黙ってカツオ」。 と言い切っていますからねーー 

訪問ありがとうございます。
返信する
今日わ (t&t)
2005-05-31 10:31:49
俺もカツオのたたき。たべたい



返信する
ya_saiさんへ。 (ママちゃん^^)
2005-05-31 12:03:13
はい^^美味しくいただきましたよ(笑)



久々でしたが・・・



ビールもすすみますね(笑)



また、お邪魔しますね~
返信する
こんにちわ・・。 (t&tさんへ。)
2005-05-31 12:08:10
初めまして



でわ・・今日のお店のおつまみは



「カツオ君」にしようかなぁ~(笑)







返信する
Unknown (マトン)
2005-05-31 12:39:21
絶対染まらない黒いウェディングドレスなんか着ないでくださいね(~o~)
返信する
あ~りゃりゃ・・ (ママちゃん^^)
2005-05-31 18:58:06
ははは・・・(苦笑)(;一_一)
返信する