BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランスパン (みやっち)
2007-02-15 21:54:52
フランスパン、好きです。
美味しいフランスパンって、
パリジャンくらいの長さでも
すぐに食べ終わっちゃいますよね。

余談ですが、
フランスパンってのは目が詰まっておらず、
むしろ穴だらけの方が
ちゃんとしたフランスパンらしいですね。
確かに、美味しいパン屋さんで買うと、
ぼこぼこ穴が空いてます。
返信する
みやっちさんへ^^ (ままちゃん^^)
2007-02-17 18:03:36
フランスパン!!
ワインに合うんですよね。
あと、香りのいいウイスキーにも!!

ちゃんとした
フランスパンは穴があいてるんですか?
知らなかった!!
勉強になりました~!!
知り合いにパン屋さんがいるので、
今度聞いてみま~す!!

返信する