BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

It is a smile today・・・。

2005年06月21日 | ♪^^ひとりごと

何があっても笑っていよう・・・。
何を言われても、
プライドを傷つけられても、
笑っていよう・・・。

必ず結果はみえてくるんだから・・・。
馬鹿にされたって、見下されたって構わない・・・。

安っぽいプライドなら捨てたほうがまし・・・。

自分のなかの譲れないものだけを、静かに
凛ともっていればいいんだ・・・。

辛いときは、こんな顔であちゃ~って笑っていよう・・・(笑)
お店の隅に飾ってあるこの顔は、
私を励ましてくれるのです・・・(笑)

お~まい がぁ~っがぁ~がぁ~(ToT)/~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにか・・・? (kayo)
2005-06-22 09:48:16
お元気ですか? ママちゃん・・何かあったのかな

ママちゃんの「ひとりごと」読んでるとそう思って^^;

元気でっていれば

きっと いい事あるさ



今日は 暑いよ~

今年も猛暑になりますね

体に気をつけて頑張ってね



はやく~ いこー
そうそう♪ (Fue)
2005-06-22 10:59:21
「賢くない人」に何を言っても無駄です。

ママちゃんのいうとおり、あとで結果が証明してくれます!



辛いことがあっても、笑顔でいましょう

Don't mind!

ママちゃん^^こんにちは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-06-22 11:09:48
今日は 楽しくすごされていますか?



この前 ふだん草 見たことナイトの事で

今日のブログに掲載しましたょ.

腕悪く 拡大写真作れませんが

楽しんで 戴ければ幸せます.ついでに

昨日の写真は 孫娘ですょ.

小泉首相と 手をつないでいるのが孫です.

ついでに 楽しんでください.



又遊びに きま-す.
kayoへ。 (ママちゃん^^)
2005-06-22 15:13:51
うきゃ~暑いね~今日は・・・。

元気にしてますかぁ?

いつでも、オッケーだじょ(笑)

ぱぁ~っといきますか(笑)

って、去年から言ってる私達・・

今度こそ実現しよ(爆
Fueしゃんへ。 (ママちゃん^^)
2005-06-22 15:25:57
そうだね(笑)



一日寝たら、

忘れちゃいました



今日も元気にママちゃんスマイルです



ありがとう・・・

気楽*道楽*娯楽さんへ。 (ママちゃん^^)
2005-06-22 15:32:05
さっき、みましたよ~

すご~い

総理大臣と手をつないでる~

自慢のお孫さんですね(笑)



「ふだん草」のありがとうです

機会があったら食べてみたいです



でわ・・また遊びにいきま~す