BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

カーネルおじ様の誘惑(-"-)

2005年10月22日 | ♪^^ママちゃんのお家ごはん

こんにちわ^^
小さい秋をみつけたい
ママちゃんです。

ここ数日時間貧乏の為
更新もできなくいました・・・(;一_一)
PCに向かってパタパタ大好きなママちゃんにとって
ゆっくりPCに向かう時間がないって
ある意味
ストレスがたまります(-"-)
何故だかは分からないけれど・・・

さてさて・・・。
今日はお買い物お出かけして
車から降りると、

おっ!雪むしだ~!
ママちゃんのお友達のブログ「猫とキャンドル」
覗いてみたらば
雪むしが鼻にはいったとか(爆)吸い込んでしまった?とか(爆爆
って書いてあるの読んで
爆笑しながらも
「雪むしか・・まだ今年は会ってないな
などと思っていたので
何だかちょっと嬉しかった・・・

冬が来る前に
ママちゃんの「小さい秋」を
みっけにいってこよ~っと^m^

てなわけで、
お買い物を済ませ
帰ろうと思った目の先に
ケンタッキーのおじさまが、
ママちゃんにウィンクしてるじゃありませんか・・・
なので、
お誘いに断る理由がなかった為
久しぶりにケンタッキーをかってきました・・・。

が・・・選択ミス
「五香醤チキン」ってCMでやってるのをみて
「おいちそう・・・(  ̄¬ ̄)」と思い買ってみたけど・・・( 一一)

ママちゃんのお口にはあまり合わなかったよ~だ。
カレー風味なのか?これは・・・↓




これ、まだお口に運ぶ前でした・・・。
カプカプ・・・

ご馳走様でした・・・

***************

さてさて・・・。
今日はママちゃんの好きな土曜日・・・^m^
お休みの前の日って
やっぱり元気がでる!
まっ、いつも元気ですけど・・・(笑)

今日は、火曜店長と葉月・・そしてママちゃんの3人・・・。

スタッフ募集の掲載もしているのに
電話もかかってこにゃい

ってか・・・うち、女の子4名もいるのに
どうして人手不足なのか・・・
今日のテーマはそれについて話し合ってみよう・・・。
ねっ、火曜店長さ~ん!
(爆)

というわけで、
プリート メーゼで新しい出会いをみつけてみませんか?
20歳~35歳くらいまでの、
キュートなスタッフ!

求む!!

それでは・・・
今宵も月がプリートを
優しく照らしてくれますように・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^...おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-10-23 09:58:47
下関は 今日も 晴天続いています......

でも 昨日から 電気ジュウタンを出しましたょ.



札幌で 雪虫を見たという記事見て 一度も見たことの無い お気楽は 羨ましくかんじましたょ----



時間貧乏---快い響です...時間を持てあます お気楽のじかんを さしあげたいきもちで-す.

寒さ続きます...お体を大切にしてくださ-い.

又 遊びに 行きます.
私の鼻にも… (りさお)
2005-10-23 18:00:53
実に実に 昨日 お昼 出かけたときだったかしら 私も 外に出てちょっとしか歩いてなかったと子で 雪虫が 鼻に はいっちゃいましたよ。小鼻片方押さえてフーンフーン と 懸命に雪虫を出そうとしていました。でたかなぁ…。

気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-10-24 17:42:18
こんにちわ^^

寒くなってきましたね^^;

ママちゃんは、まだ頑張ってストーブはだしてないですが・・・

そろそろ、出さなきゃって感じです(笑)



雪むし・・・ちっちゃくて、

ちょっと、白いんですよ^^

りさおさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-10-24 17:45:38
ども^^

りさおさんの、お鼻の中で

雪むしちゃんは

安らかに永遠の眠りについたのですね(爆)

今日も、ママちゃんのモコモコした

トレーナーにピタっとくっついてました^^



札幌さむくなってきたね・・。

風邪ひかないように・・ね