BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

おしな祭り^^

2005年03月03日 | ♪^^pulitoにっき
灯りをつけましょぼんぼりに~

というわけで・・・今日はおひな祭りですね

女のこの日です

んじゃ、5月5日は男のこの日?とはいわず子供の日という・・・なんでだ?と
昨日言っていた人がいましたが・・・

まァ・・・それはおいといて(笑)

ママちゃん、おいなりさん作りましたぁよ~
沢山作ってまってるから、みんな遊びにきてくださいね~

あっ甘酒かうのわすれたまぁいいかぁ~
日本酒があるもんね~


おいなりちゃんの報告でした・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃の節句 (MIHA)
2005-03-04 14:19:58
おいなりさん○ >^*)

菱餅は
返信する
はみ君。 (ママ^^)
2005-03-04 17:40:51
お元気でしたか?

最近、はみ君のお姿が・・・うぅ



東京も雪が降ってるんだね

こっちは、真冬でござるよ・・・とほほ
返信する