BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

みぱんだ。

2007年02月27日 | ♪^^いただきもの
こんにちわ^^

みぱんだ!!です。。。



あ、お帽子をかぶったままでした。。。




先日、みたこちゃんから
東京のお土産にいただいたパンダちゃん!!


かわえぇ~( ∇)


で、なまえを「みぱんだ」と名づけました。
みたこちゃんの「み」をとって(笑)


前は、大きなリラクマを鍵につけてました。


が、お買い物にいって落としてしまい
何かつけなきゃな~と思ってたから、
嬉しかったですね


今度、みかけたら
声をかけてあげてくださいな( ̄m ̄*)ウププッ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い!! (トラ)
2007-02-28 01:18:27
>みぱんだ 
イイっすね~♪

今度は、落とさないようにネ
失敗・・・ (トラ・・)
2007-02-28 01:27:43
飲んでるせいかな・・
間違ってバッか。大変です

早く、かさびた 無くならないかな・・・

毎日、聞かれて疲れた
トラちゃんへ^^ (ままちゃん^^)
2007-02-28 18:45:02
トラちゃん!!
あんまり、よくわかってないけど
大変だったのかな( ̄_ ̄:)

気をつけないと、
あっぷっぷですよ!!(笑)
でも、無事でよかった。。。
お疲れ様で~す♪ (みた子^^)
2007-03-01 15:30:15
「みぱんだ」とはビックリですよ~ ギャハハハ(≧▽≦)
でも 写真があまりにもかわいいので
もらっちゃお。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ♥

また近々 遊びにいきま~す(v^ー゜)
みたこちゃんへ^^ (ままちゃん^^)
2007-03-03 13:45:50
先日はどもども^^:

みぱんだ!!
どぞ・・どぞ・・・(笑)
昨日、また可愛いキューピーちゃん
もらっちゃった!(´m`)
会滝 ((maro))
2007-03-09 17:56:27
ああ・・・
デナラナ金銀の
maroさんへ^^: (ままちゃん^^)
2007-03-13 19:21:50
ん?