BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

穏やかな一日に。。。

2006年04月03日 | ♪^^ひとりごと

昨日の雪は、
もうしわけなさそうに降っていたよ~な気がしていただけでした。ハイ(-"-)

またまた雪が降りましたね。
今朝がた眠れなくて
そっとカーテンを開けてみたら、
外は一面真っ白・・・。
昨日、私がアップした記事には
似ても似つかないような景色に思わず

ズル(;一_一)

今もお出かけしてきたんですけど、
寒いですよ。

では、気分だけでも春を感じようではないか!
と、昨日アリオで買ってきた
雑貨で春を作ってみました^^

お店に飾ろうと思って購入したもの^^


春っぽいでしょ?(笑)


でわ^^
今日はこの辺で・・・^^v


今日はこれから
お食事にお出かけしま~す^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (みた子)
2006-04-04 10:31:14
ママちゃん^^お疲れ様です(^o^)

ブログ 見つけてくれたんですね~(*^_^*)

コメント うれちかったです

こないだは朝までちょ~たのしかったぁ☆

また 密会開きましょうね

今 もう一つのブログを作成中なんです!

機会オンチの私なので 毎日パニクッテます



頑張ってるママちゃんを目標に みた子も

一生懸命走り続けます

いつもありがとう ママ
みた子ちゃま^^ (ママちゃん^^)
2006-04-04 17:26:11
お疲れさまぁ~!

ブログみつけちゃいました!

私も、楽しみ増えたよ^^(笑)

もう一つ作成中なの?

秘密のブログかちら?^^

また、お邪魔させてもらいま~す^^



また、ゆっくり夜中の密会しましょ(^^ゞ

でわでわ^^

チョキチョキ頑張ってね!

私は、今日早番からこれから用意していってきま~す